3日目に戻る←  〜〜〜ひろしの一人旅 [10月18日] 4日目最終日〜〜〜   →一人旅トップに行く

もう楽し過ぎ!!!な旅行も今日は帰る日だ。
当初はケイタイの電源オフって店は大丈夫か?とか寂しくなったりしないか?
なんて心配していたのが嘘のようにのりまくっているボP。
しかし約束の期限は今日がリミット....。これが大人の決め事....。
ボPを待つ人がいるから....などと完全にイっちゃっているボP。
っつー事で今度は富山にGO!!!
途中腹ごしらえをする事にしたが毎日贅沢をし過ぎて逆に妙に吉野家に行きたくなる。
やっぱ吉牛も旨い!!やったね今日はホームランだ!!!って位今日も晴天だ。
そう言えばあの首都高以外はずーっと天気が良くて暑いくらいだ。
やっぱり旅行は晴天に限るぜ!!
っつー事で、昔バンドのツアーで思い出に残っていた富山の海を探す事に...。
地名はおろか場所もうる憶えで記憶をたどりつつ探すボP ※#30
あった!ありました!!やっぱり海が綺麗だ!!! ※#31,#32,#35


で、何故ここが好きかって言うと海岸沿いにJRの線路があって
そのくせ割とフトゥーに線路とか入れちゃったりして
なんか「STAND BY ME」な感じなんですよね。 ※#33
ボPの人生の旅に終着駅なんてないぜ.......って感じですか?
今は浜辺をちょっと工事?していたけど夏場は人も少なくって最高!!な印象です。
場所は ※#34です。
っつー事でそろそろ家路につく時間だ....。
休憩しつつ ※#36,#37
あくまでもクールにそれでいてこの3日間を思い出しながらクルーズを楽しむボP。
BGMはグローバーワシントンJr。もうやり過ぎではなく日常となる。
途中所沢辺りから大渋滞にあい(薄汚れた街に帰ってきたぜ)と吐きつつ
東関道を抜けるだけで3時間くらいかかって
それでも「WELLCOME CHIBA」の看板を見ると嬉しくって.....。
あっ、この時のBGMはキッスのR0CK'N ROLL ALLNIGHTね笑。
で、なんだか上手く言えないけど....なんかひとつ成長した自分ってやつ?笑
っつーかマジ最高でした。リフレッシュ出来ました。
みなさん 夢をかなえさせて頂き有り難うございました。

で、ひとつ思ったのは今度は家族で行きたいって事です。
又何年後かに連休がとれればいいなぁ。

GOOD NITE!