2日目に戻る←  〜〜〜ひろしの一人旅 [10月17日] 3日目〜〜〜   →最終日に行く

さぁ一人旅楽しいぞ!!って事でチェックアウトを待たずして街に繰り出すボP。 ※#15
まずは「つぼや」の主人御用達の市場のある近江町市場へ、
観光客目当ての店ではなく地元の小料理屋居酒屋が利用する店「米崎」で
ずわいカニ ※#16 をゲットして愛するハニーに宅配をする。
どうですこの安さ!さらにもっと安くして頂きPロシ感激!!!ですぅ。
その後も昨日刺身に使っていた「醤油」と「いじり」?をゲット。
で、市場内の寿司やさんで朝食!!!
じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!この立派な海鮮丼!!!! ※#17 金箔つきだぁぁぁ!!
朝から大満足のボPでした ※#18
っつー事で今度は前から行ってみたかった茶屋街を目指してGO!!!
途中浅野川があまりにも咽かだったのでしばしぼ〜〜〜っとしたりして ※#19
目的のひがし茶屋街を散策 ※#20,#21,#22


その後金沢と言えば、な兼六園に到着。何となく金沢城をパチリと撮って ※#23
兼六園と言えば、な場所で記念撮影をして ※#24
園内の茶室でお茶を嗜み庭園を満喫。
(いいぞ!文化との調和か???)などとほくそ笑むボPが当然いました笑。
その後これ又「つぼや」主人おすすめの千里浜に行く。
ここは砂浜が堅く車で走る事が出来る。なんなら観光バスが波打ち際を爆走していました。
これは当然愛車を撮るっきゃねぇって事でパチリ ※#25
おまけにパチリ ※#26あっ、BGMはリトルフィートね。
で、この浜が結構長くて途中やっていた海の家で愛車と海をバックにハマグリをパクリっ!※#27
おばちゃんと色々世間話をしつつ、最後にもう一回パチリ ※#28
で、日本海って夕日が沈むんですね、とてもきれいじゃねぇか......ってパチリ ※#29
その後ちょっと能登半島めぐりをして...........この日も金沢の夜にやられにいくのであった。
もう1人の自分が確かにそこにはいた........。
GOOD NITE!